人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 東京へ~① なるほど~ >>

横浜へ

16日、神奈川のお友達が新横浜までお迎えして下さって、まず、山下公園にやってきました。
横浜へ_a0277866_1191339.jpg

お昼過ぎで、少し雨も降り、どんよりした空模様でしたが、
氷川丸や、マリンタワー、ベイブリッジ、赤い靴の少女の銅像
全て横浜らしいところです。
とにかく、カップルが多い!!私もカップル+お姉さま^^
歩いてたら、可愛いバスや、タイルも。
あかいくつのバスは、乗ってビックリ。中では、観光案内のDVDも流れてました。
だって、バス代100円だっだし、前の入り口からお金入れて乗って後ろから降りるんだよ
京都は、逆で、前が出口で降りる際に代金を払います。
横浜へ_a0277866_11162443.jpg

横浜へ_a0277866_11165133.jpg


近くで休息して、こちらの神奈川県民ホールに。(カナケンと、言うそうです)
横浜へ_a0277866_11150100.jpg

こちらでは、徳永さんのライブを堪能してきました。
主人、男性が少ないかもと、ビビッてましたが、意外と3割くらいいたので、安心して座ってたよ。

ライブ後は、大桟橋にやって来ました。
横浜へ_a0277866_1122797.jpg

5時半頃は、こんな風景です
横浜へ_a0277866_11231238.jpg

ベイブリッジも
横浜へ_a0277866_11242043.jpg

横浜へ_a0277866_11244280.jpg


明かりが灯りました
横浜へ_a0277866_11253564.jpg


そしてランドマークタワーのスカイガーデンに。
69階の展望フロアまで、高速エレベーターで40秒!早っ!!
お耳がキーンてします。下りのほうが強かったです。
上手く撮れなかったけど、この高さからの夜景です
横浜へ_a0277866_1129779.jpg

by mituamikko109 | 2012-09-21 11:32 | 旅行
<< 東京へ~① なるほど~ >>