人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お持ち帰りのあんみつ 三室戸寺~ハス酒 >>

おかえり~と迎えてくれる

母がいた時は、出掛けても買い物行っても、いつも、玄関先で、「おかえり」とドアをあけてくれた。
手に荷物持ってても、母が開けてくれるまで、いつも待ってたものです。
今は、誰も開けてくれないから、手荷物を下ろして、まず、「鍵はどこいった?」って探してる。
こういう時、キーホルダーはデカイヌイグルミがついてると、バッグから取り易いですね。
耳でもしっぽでも引っ張ればいいから~
私のは、グンちゃんの愛犬「スニ」のぬいぐるみ。
ヒョウ柄が好きなグンちゃんに合わせてお友達が服を作ってくれた^^
ついでに郷ひろみのツアーグッズのヒョウ柄ストラップと、きみはペットの「モモ」もつけて。
徳永さんのツアーに行けば、またグッズのストラップがここに追加されそうです^^
おかえり~と迎えてくれる_a0277866_1744387.jpg


暑い中、歩いて帰ってきてドアを開けたら迎えてくれるのは、
おかえり~と迎えてくれる_a0277866_17473291.jpg

何年も前に作ったトールペイントのカントリードールさん達。
誰もいなくても「ただいま」って言って、ホッとしてる私です。
by mituamikko109 | 2012-07-10 17:50 | ✿暮らし
<< お持ち帰りのあんみつ 三室戸寺~ハス酒 >>